今日は遺物リストを作成と、チャンピオンスキルの不足を更新致しました!
不足していた点は、スキル解放時にローマ数字が付きますが、(Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ)解放した番号が高いと上がり幅も多くなる点です。
詳しくは載せておきましたので興味がありましたら確認してみて下さいニコニコ

攻略記事だけのまとめ↓

今日はカンスト様に少しいじめられましてプンプン
tayson様です↓
{B3CF7556-A5FF-4DEF-82BA-FCE420F5F3BB}

{28D0CE42-5F32-472B-99FA-76A62BF16880}

{530D7E4A-8128-40BF-A0B0-C75680EB79B7}

一矢を報いてやりましたよニヤリ


{F306EFE9-472F-4A39-A7DA-36D588C0912E}


25LV島!!30万近く戦力がありましたが、強奪してやりました笑
呪文の恐怖を使用して敵を奥まで追い込み、さらに奥に追い込んだ状態で恐怖の呪文を設置!!
これ以上下がれない敵は、その場をウロウロします。
そこをウルリックでアタック!!
新しく召喚される兵も恐怖の呪文でウロウロ‥‥すかさずウルリックでアタック!!
湧き狩り状態です!
因みに私の戦力は7万くらいですが、30万前後はこれで何とかなります!!
私は勝手に恐怖ハメと呼んでますが、よろしければ試してみて下さい笑

今日も見てます頂きましたので勝手に晒しちゃいますてへぺろ

jjmaxさんありがとうございますおねがい

{4CD5F7B2-92AC-4DC4-9013-41F05CE81657}


赤い翼さん御丁寧な挨拶恐縮ですデレデレ
ありがとうございますおねがい

{A668BE2B-D22E-4D81-9B48-C8F0FA0A6533}


ドンマイケルさん不戦条約の中うっかり攻めてしまいました滝汗
すいません気を付けますゲッソリ

{A118C2DA-5E86-4E4E-83A0-808BDABCB01D}


明日辺りにはリーグ報酬を狙い移動すると思います!!
明日まで残り僅かですがよろしくお願い致します!!

本日は以上です!観覧ありがとうございました爆笑