イベント4日目の途中経過を載せて行きます!!

{D67D6D7C-090A-4F7B-A6DF-7537F7B9A49D}


毒の塊
8360→9930
ジェム
4291→3085

因みにイベント前は7523ジェムでした!
4日間で4438ジェム使用しております!
使用した内容は10ポータルストーンのみとなっております。

残り2日間で1070ポイント!

明日は時間がありますので余裕を持ってボーダーを超えられそうです((∩^Д^∩))





番外編ですがお友達を紹介させて頂きます。
{70ED413B-BD7E-446D-A62D-9284BE38398C}

フォルニョート兄さんです。
兄さん‥‥1日遅れて参加してるのに300万VP‥‥
完全に修羅に入っています。






{8ECAD882-A6A4-4343-BA91-24832E1BCCFD}

毒の塊も1日遅れですが、明日には抜かされますね!!

もはや変態です。

仲間に変態さんがいるとモチベーションが上がっていいですね!!

勝てる気がしませんが、私も頑張ります!!笑

以上でした!!