イベントの同盟報酬がショボいため、スタートダッシュが、かなり遅れた為、あまりポイントが稼げませんでした!!

個人報酬のブースト遺物から載せて行きます!!

この引き次第で、イベントの進み具合が変わって来るので、結構重要なんですよねー(´∀`;)

{E1EB5DF1-7730-41E7-AA1B-E720E2EE295D}



↓1発目
{316F200D-74C3-41E5-9CD4-10B971976325}




↓2発目
{0A96E709-4255-4EA6-85B7-1AEBFC4A4E3D}




↓3発目
{5F7DC139-8704-49A3-A3CE-471B7EAA0AC7}




↓4発目
{EB31141A-869C-4801-99AC-1F1A12DE5A67}


個人評価ですがまぁまぁの引きだと思います!!
オール星1は結構ザラにあります!!


稼いだ毒の塊は
{05561F7B-ABF2-4706-A6C2-ACA35046943D}

4800ポイント!
使用したジェムは
7523→6187
報酬でジェムがある為、あまり減って無いですね!!
しかし、此処からが勝負です!
ブースト、ジェムの報酬もない為、ここから肉弾戦突入です!!
ジェムをバリバリ使って行きます!!
昨日今日しか時間が取れない為、今日で9000は行きたい所です!!
やったるでぇ〜〜ಠ_ಠ