開幕1発!!!意味不明な始まりを迎えた私のブログですが、只今運営と戦っております(´∀`;)
本当は攻略や情報日記をまず載せたかったんですが、すこし置いときます(*´ω`*)
実は先日のイベントですが、台湾と日本の精鋭が集まって、急遽同盟を作成し、イベントに挑んだんですが、台湾人の方がイベント終了後30分でクランを解体してしまいました!!
これが原因でイベント報酬が受け取れないバグが発生!!!
現在運営に問い合わせ中なのです!!
写真のっけます!
{763AEACB-56B1-42A7-BE68-FB71908D216D}

{4B25D653-FDE1-422B-992E-4F69C54F68F8}

{867590A5-CFF1-45DF-AF9C-664A2E6FBBB5}

{407B233D-26E0-43FE-86AC-ACCB39953CF1}

皆さま!日本配信ゲームなのに日本語は対応していないとの事ですので問い合わせるときはグーグル翻訳をオススメ致します!!