あの頃は若かった

昔の写真を初公開

生きることに 必死で 初心

本来の目的 忘れてたわ

本当に 目の前のことに躍起になったら

まわり 自分の本当のposition 見失うね

それ 世の中の策略 だよ

今回 ちょっと 気が緩んだのよね

Otisだって 陶芸が今 したい訳じゃなく

私が陶芸で習いたいのは金継ぎだから

自分が言ったんじゃん 声に出して

絵が描ければ いいって

ほう これは 新たな 始まりだ

本当に最後のお仕事かも

画家にやっとなれるのかも

でも動画配信もしたいな

描いたことのない

雪の絵を描きに

家具は要らない イーゼルがいい

都会にまみれていたら

見えなかったものがみえるだろう

隠居や隠居 でも世とも関わっていくよ

だって 今生きてる!って感じたいじゃない

これからだもの 世の中 世界が大きくかわってゆくのは

自然とテクノロジーの融合

酵素にAIでものせてみる?