子供に聞けばいい

かれらはしばられてない

(しばられてる子は除外)

社会的地位も 社会的責任もないわけだ

どう思うか どう感じてるか 

どう見えてるか

何々しなさい これはこうです ではなくて

どうすればいいか 

どうゆう風になればいいか

いつも いつも 聞けばいい

かれらは けっこう みんな 

しあわせに って 思てるよ

大人が強欲 保身の為の嘘偽り

その姿をみて 子は育つ

そうなりなさいとまで 押しつける

自分で自分の面倒見れるのは偉いです

他の子は 嫌いですか

今の世の中 心ない人が多いです

愛のない人(?)もいます


なんで 

ただ こども が のびのびとそだつ 

社会ではないの?

なぜ 

食べられない子や 見放される子や 

殺される子や 売られる子や 

取られる子がいるの?

おかしいでしょ

なぜ 大人が守れないの? 加担してるの?

当たり前だと思うの?


今の子らが 明日の将来

まず 育てないと 

心地よい衣食住 こどもにとって

おいしいねって言って食べないと

美味しくないんだぞ

なんか バンド組んで 

のって楽しむな って いわれる社会

いくら上手くても スタジオミュージシャンの別録りでは お仕事やん

愛のない世界はほんとつまんない



https://twitter.com/nkm20200921?s=21




Telegram 

Japan-Cease and Desist Group

日本ガーディアンズ