シャーマンオークスの豪邸



一般の家(空家)トーレンス




 

近所の売り家のフロントヤード

学校構想 住居兼


これから 豪邸などはただ でかいだけで人手も

メンテもいるし

一軒を 一科目の寄宿学校にすればいい

掃除も勉強 6ヶ月 一年 家族で住める

コースは通い

元ホテルとかドミトリーに良さそう

閉鎖的ではなく 開放的


裏をみる 

手に取って 傾け 読み 裏をみる

(茶器のお品拝見)

ひとつのことは すべてに繋がる


昨日と同じ 明日はこない

私たちはもっと 不確かな 足元に暮らす

唯の 細胞


人に見えているものは 本当に人なのか

元々 あなたの見ているもの となりの人は

違って見えている

現象が現実のすべてではない

眼にみえないもの

そう 前をみて  自ら行動する

前に進まないと


参考

『学校不要』これからは人種や性別や年齢に関係なくという事になればもし農業をやっていてじいちゃんも子供も手伝ってみな同じ仕事ではなくフォーメーションで組めば現在の学校教育の…リンクameblo.jp