引力ってひっぱられてるの?

ひょっとしたら 

押しつけられてるのかも

空が一瞬 ぐにゃりとした

空気中の粒子

(うじゅうじゅ動いてる)もみえるし 眼球のごみとか

生きてるまま肉体分解出来たら 

即身成仏?


人生は手段でしかない

その先になにがあるのだろう


インナートリップのすすめ

意識を外へではなく内へ 内へ

ミクロはマクロ

量子にたどり着くと宇宙がみえる

宇宙さえも作った エネルギー 

意思をうかがう

意思疎通ができればの話しだがね


お願いは叶ったとしても 

おもったようでなかったり

タイミングがズレてたり

幸せになる為に頑張ったりしても 

来なかったり


なにも疑わず 

言われた通り してれば良い

意思疎通ができればの話しだがね

(昔で言う 神を信じられれば)


なぜ大晦日にあんなに掃除するの

怠惰な人類は

誰の為に勤勉で在らなければならない


貴方が原石だとして 

誰かが磨いてくれるわけでもない

自分で光り輝かない限り 

見つけては貰えないだろう


私にとって宗教とはとても個人的

単にケーブルが

繋がっているだけかもしれない


一生修行じゃ


うんちにたかるハエの羽が

きれいな色に光っていても

人間にとって うんちは汚物

動物は臭いとは思うけど

汚いものという認識はあるのかな

子供の排泄物は残らず食べるよね 

出産後は自らの胎盤も食べる


女は産んでも産まなくても血を見る

人間だって動物 忘れてない? 

認めたくない?


人間が動物なの許せなくて 

じゃテクノロジーで解決しちゃえって

改造されますか