どんくさいケースワーカーさんが目覚めたのか
今日は見えないわりにキーを叩くのが速かった
いっつも思いっきり働いてもらってる
感激してたなぁ
お空見上げて感謝してた
彼が I can help you って言ったんだよ
私の手際もペキだったんだけど
お礼しなくちゃね
一応実質2ヵ月ぐらい
まぁピンクのiPad Proさまさま
(去年の息子からの誕プレ)
rent 払わなくて$1000あればなぁ
何もかもただになればいいのに
毎日 生きてくのに大変なのに
風呂とかゴハンとか
肌はガサガサ 書類は山積み
うるおい 余裕 愛多め
ふわふわ と 自由に生きる 風の時代
本当にアクエリアスの時代なんだ
50年前なんで忘れちゃってたよ
白魔術の本に載ってたなぁ