9月19日。。。


私が母になった記念日でございます。



長男は


『ケーキはエエで・・・』と言って仕事に出かけましたが



次男がケーキケーキ買ってきましたグッド!




♪FIVE RESPECT♪


ど~れ~にし~よ~ぉ~かぁ~なぁ~~~


・・ってまず長男が選んでからだけどね(笑)



さぁ。。。。いよいよオーラス!!

今ね・・・TVつけたら阪神巨人戦やってて

♪スーパー☆スターが流れてた!!!

TV朝日さんだからね。

なんか得した気分(笑)

今日のラッキーさんはどなたかしらぁ~?

参戦されるブロ友さんだったりして~~~

私もいつかは、オーラス遠征してみたいなぁ音譜


心はドキドキ東京Dに飛ばします~~DASH!