残暑お見舞い申し上げますラブラブ


お久しぶりです~

お元気でしたかぁ~?

私は、相変わらず仕事が忙しくて

お盆休みもなく・・・

ヘロヘロになっていたんですが・・・ダウン


今日はやっとのお休み!!

増刊号でも見てゆっくり・・・って思っていたら・・・


あれ??

おかしい??


お風呂のお湯が止まらない~~~~叫び


『自動』を押しても

『運転』を押しても

水が出っ放しあせる


あわてて、ガスやさんに来てもらったら・・・


『寿命ですね・・・・』


まぁ・・・ねぇ・・・

点検に来た時にも

もうそろそろ・・・って言われてはいたんだけど・・・

だましだまし・・・使えるとこまで。。って思ってさぁ~

こんなに早くやってくるとは~~~叫び


明日、見積もりをもってくるというけれど・・・

お支払いはどうするんだぁ~~~パンチ!


朝からバタバタ・・・・

仕事よりしんどいやん~~~って感じです。


でも・・・今夜はとくばんもあるし!!

こっちでは『とくばん』でも、

いつも1時間で、寂しかったから

2時間見れるのはうれしいのよねラブラブ

やっと歌ってる姿がみれるぅ~~音譜


話は変わるけど・・・

関西ローカルの番組で

モノマネの『ホリ』さんが出てて

SMAPの話題で盛り上がって

テンションアップ

その後、関ジャニ∞の大ファンの奥さんに

困っているという、ご夫婦登場!

横ちょファンの奥さんが

ポスターに向かって話しかけるとか(笑)

エイターを自宅に呼んで、LIVEDVDみて騒ぐとか(笑)

困り果てただんなさんが

横ちょに、直談判にでかけて・・・

横ちょも、びっくりしてたけど(爆)

『LIVEのMCで言わなアカンかなぁ~』とかって(笑)

最後には、直筆のメッセージを・・・

まぁ!!なんと羨ましい~~~ドキドキ


それを見て旦那ちゃんに

『拓ちゃまのとこに直談判行ってくれたらいいのに・・・』

と言ったのでした(笑)


そんなこんなの日曜のお昼でしたぁ~~~パー