お久しぶりです~音譜


とりあえず・・カラダは元気です・・・


眠いだけですあせる



そんなことはさておき・・・

ここのところ、皆既日食のことで

騒がれてましたけど・・

皆さんのところでは、見えましたか~はてなマーク


私は、


仕事中だし~

天気もよくないようだし~


・・って諦めてたんですが!!


『今、見えますよ!!


って教えてくれた人がいて

仕事中にもかかわらず、

おばちゃんたちは

外へ猛ダッシュ~~~DASH!DASH!DASH!


おぉぉぉ!!!!


雲の切れ間から

三日月のような感じで、部分日食を

みることができました~~チョキ

なんだか、神秘的で感動しちゃいましたよラブラブ



次に日本で見えるのは

2035年9月2日ですって~~アップ