ラブラブ拓哉祭り!!!


関西では、放送されない番組も多いけど・・・


それでも、イッパイ拓ちゃまが見れるのは嬉しい~~音譜


HDDの整理が追いつかないけど(笑)


さてさて。。。


今日発売の


『脳トレパン』


♪FIVE RESPECT♪


早速買ってきました~~~クラッカー


もしかして、売ってなかったらどうしよう・・・と

思いながら・・・・

1件目のコンビニに・・・・・



おぉぉぉぉ!!!あったぁ~~~~ラブラブ


家族の分ってことで4個GETしてきましたぁアップ


そして、早速ペロリコーヒー

ホイップクリームがイッパ入ってるので、

パンっていうより、ケーキに近いかも・・・(笑)

美味しかったですよんチョキ