ここ数日の天気は


ホント困っちゃう~~あせる


日傘にしようか・・・雨傘にしようか・・・


晴れのち一時雨って・・・・


昨日も、帰りの電車の中で


すごい雨・・・


乗り換え駅では


屋根のあるホームなのに吹き込んできてるし・・・台風


電車に乗るだけで濡れちゃう~~汗


でも私が降りる駅が近づくにつれて


だんだん空が明るくなってきて


降りた時にはやんでたので


よぉ~~っし!!急げ~~~って


チャリ自転車飛ばして家に着いたとたん


激しい雷雨雷雨~~~叫び


もう少しでびしょ濡れになるところでしたグッド!


今日の予報も、夕方から一時・・・・雨。どぉしようかなぁ~





さて。。。


今朝はSMAPの新曲


♪この瞬間 きっと夢じゃない♪


が、ラジオから流れてくるのに遭遇できました(笑)


なぁんだろぉ~はてなマークアルバムの曲に聞こえるのは・・・私だけ!?


きっと5人で歌ってる姿みたら、違って聞こえるんだろうけどね。


早く見たいなぁ~~ラブラブ