汗昨日は、朝からいいお天気晴れだったんですが


とにかくムシ暑い~~~~あせる


朝から日本海側では警報が出てるところもあって・・・・


予報では午後から雨雨って言ってるけど


ホントに降るの?って思っていたら!!


1時半ごろだったでしょうか・・・


空が真っ暗になってきて雷雲の間を


稲光がぁ叫び


そして、前が真っ白になって見えなくなるような土砂降り台風


各地で被害も・・・・


お友達も、電車がストップしてしまって


いつもなら30分もあれば帰れるところが4時間もかかってしまったとか・・・



今日の予報も昨日のように不安定な天気と言ってたけど大丈夫かなぁ~?


さきほどから、暗くなってきて遠くで雷の音も聞こえてきはじめましたあせる


なんだか、変なお天気続きで嫌になっちゃいますガーン