こんにちはー!

暑さに参っております。

ほとほと参っております。


堪忍してえな。


最近の僕はというと。


アルバイトがやっとこ決まりました。


とある書店さんでアルバイトです。


本は好きなんですけど・・・小説はあまり読まないくて(益田ミリさんくらい)

もっぱら画集やら写真関係の本やらで・・・大丈夫かなあ、と思いながらも。


ひとまずチャレンジしてみよう!と。


レジとか取り寄せとか巧いこと出きるんかいな・・・と、不安を抱きつつも、頑張りたい所存です。

写真・絵を続けるためにも!ですね。


地元の社協さんとの繋がりで、とあるイベントの撮影の話もちらほら戴いたりして。

知り合いの方の繋がりでも、ちらほらと・・・。

なので、もう少し良い機材をー・・・!という感じ。


とにかく!

新たなチャレンジ、やるしかねえー。



ではまた、いつか!