今日は僕が所属しているフォト&デザインチーム

 

studio FREESTYLEのスタジオ(ややこしいですね・苦笑)にて成人式の前撮りでした!

 

僕はアシスタント。

 

ライティング用のスタンド・・・傘など準備準備・・・とは言え、まだあまり慣れなくて、もっとスピーディーに手際よくしたいところ。

 

そんなこんなで。

 

 

お客様ご到着。

 

晴れ着の似合うステキな方がお客様。

 

笑顔が苦手~とおっしゃっていましたが、はにかんだ笑顔がとてもキュートでした。

 

 

無事、撮影を終えたあと・・・。

 

 

うちのチームの代表のプロフィール写真を僕が撮ることに。

 

 

ライティングは代表がセットします。

 

 

 

その中で。

 

 

 

 

僕がモデルとなりライティングテスト!

 

 

 

 

 

そして、本番。

 

いくつかのポーズでレリーズし、OKテイク。

 

 

 

いやー、まだまだ勉強勉強です。

 

 

 

 

 

 

ということで、成人式前撮りはもちろんのこと、後撮りなども承っておりますので・・・studio FREESTYLEをひとつよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

と、宣伝してみました(笑)

 

 

 

 

 

大阪府高槻市芥川町にて、お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、僕がモデルのテストテイクを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのお写真も撮影いたしますよ~!

 

 

 

 

 

宣伝が過ぎるって?

 

 

 

 

 

すみません~・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!!