こんちは~😆

なんておどけてる場合では無く、今日は超真面目な話です❗


介護福祉士を取得して間もなく“丸22年”になりますが、今月末をもって引退を決意(一時的かも😅)致しました🙇


まぁ理由は色々有りますが、身体的・精神的な面で限界を迎えていたと言った方が良いでしょう❗


次の仕事ですか⁉️


元職場の先輩が、「ウチの職場に来て俺の仕事を手伝ってくれ❗お前だから誘ってる。」と言って下さったんです😢


正直、前々から「ヤバくなったら俺を頼れ❗」と言ってくれていたんです。しかし、今の俺の状況を知っていたので、猛プッシュ❗


もう一人の先輩からも「“保険”と考えて居たんだろ⁉️でも“保険”は使わなきゃ意味ねぇんだよ❗迷惑掛けて良いって言っているんだからかけちまえ😁👍」と背中を押してくれたんです。これが決め手に😭もう一言「逃げて良いんだよ❗ナンだったら、ずっと逃げまくったって構わない。」泣きそうになりました😢


ホント、良い先輩を持たせて頂きました🙇ってか、兄貴ッスね🎵


実家では“長男”ですが、一番初めの元職場には、心配してくれる兄貴や姉御が居てくれて、何時も助けてくれて、泣き言も聞いてくれて、御礼が出来ません❗


あっ❗飯テロの写メのストックは、まだ在るので出して行きますよ🎵タダ、新規は暫く撮れないかも😱


美味いもん食いに出掛けたいぜ🎵


それじゃまた、暇な時に書きますねぇ✨
コロナには気を付けてねぇ😂