あけぼの公演について | DAWN KUISのブログ

DAWN KUISのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!英米語学科2年のみどりです(*^_^*)

最近暑くなってきたので

みなさん体調管理をしっかりとしてくださいね!


さて今回のブログの内容は何かというと・・・

幕張チャリティーマーケットとあけぼの公演の宣伝です(^_^)/


5月18日(土)、19日(日)に

神田外語大学で幕張チャリティーマーケットを開催します!

主にフリーマーケットやオークションをやります。

また、千葉県のゆるキャラ、

チーバくんにも会えるチャンスです!(笑)


私たちDAWN KUISは、19日にミレニアムハウスで行われる

あけぼの公演という劇のお手伝いをします。

あけぼの公演とは、フィリピン人と日本人の間に生まれた子供達の劇団員によって構成されていて、

彼らの現状や、育ってきた環境などを劇にしたものです。

また、彼らのほとんどは日本人の父親に会ったことがなく、

公演のために来日し、父親を探しています。

劇団あけぼのが来日してから

1番最初の公演を、なんとKUISでやるのです!!

これは絶対に見逃せません!(^^)!


フィリピン人と日本人のハーフの子供たちによる劇を見られることは

とても貴重な体験ですし、

私たちの視野や考え方を広げられる良い機会です。

また、劇なので幅広い年齢層の方々に楽しんでいただけると思います。

DAWN KUISメンバーも、今からとても楽しみにしています!


ぜひ、子供たちによる全力の演技を見て

何かを感じていただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!