ほんとか? | 天道。

天道。

『陽あれば陰あり。陰あれど陽あり』
どんなことにも光と影が存在する。光がある限り影をなくすことはできない。光をなくなることもあってはならない。
それを命ある限り常に考えていきたい。


この病気になって

同じような症状の人とか

補助人工心臓入れてる人とか

移植待機の人とか

SNSとかブログとか見させてもらう

元気をもらったり勇気をもらったり
勉強させてもらったり


みんな元気で頑張ってる


俺もがんばろうって思う。


でもほんとにそんなに元気なの?

俺は正直今はそんなに元気じゃないけど。

もちろん浮き沈みあるけど

移植するまで
生きてられる自信はないな。


補助人工心臓埋め込んだ元の病気が違うから
症状が違うのかな。
壊死してっから元気でないのかな。


元気ないなら元気ないって言ってくんねーかな。

ほんとにそんなに元気?

毎日毎日常に身体からコードが出てて
重い機械につながってて辛くないの?

シャワー浴びるだけなのに
防水のための準備に30分くらいかかって
機械入れたバッグ肩から背負ってシャワー浴びて
出てから全部元に戻すまでまた30分くらいかかってめんどくさくならないの?
ストレスじゃないの?

なんでこんな目に合わなきゃいけねーんだって思わないの?