22日に奨学金のやつ行けなかったから、起きて速攻行った。

で、1回帰って着替え直して化粧して4限行ったメモ
出席つけて即退出(^o^)笑


3時半に、けんちまんわんわん合流からのみなとみらいクリスマスツリーベル


綺麗すぎて2人ともまぢテンション高かったw
観覧車乗りたかったけど、8時過ぎしか乗れなかったから断念しょぼん
コーヒーカップ的なジェットコースターに乗った!えりか爆笑けん激萎え得意げ(笑)


ランドマークの展望台行こうとしたんだけど、あたしがケチってやめしょぼんそこからプチ喧嘩台風
ごめんなさい反省してますしょぼん


横浜戻って、あまやんのお店カクテルグラス
シャンパンで乾杯~ニコニコ
けんごちそうさまでしたにゃー


帰りはフラッフラで死んでたハートブレイク
情けねー(´;ω;)
席譲ってくれたリーマンさん
ありがとうございましたガーン
けんちまん毎度の事介抱ありがとうしょぼん
かりえさんのブログ-20101229215816.jpg
かりえさんのブログ-10-12-24_8.jpg
かりえさんのブログ-20101229215850.jpg