メーパオ @四日市 | sunny days

sunny days

食べること、飲むこと、旅することが好き。
備忘録です。

近鉄四日市駅近くの本格タイ料理メーパオ


以前ディナーに伺って美味しかったのでランチも気になっていて、今回初訪問しました。





ランチメニューは2種類。どちらも魅力的です✨

ランチメニュー以外の単品メニューの注文もできるみたいです。



Aランチにしました。




鶏肉のカレー炒め(ガイパッポンカリー)

程よい酸味と優しい辛さがタイ米に合います!

タイ料理だとついついグリーンカレーを頼んでしまうので、新しい発見です。



ミニラーメン(クエティオ)

調味料をプラスして自分好みにしてくださいとのことですが、このままの味も個人的には好みです。



後半は、唐辛子の入ったタイのお酢を入れてみました。確かに味に深みがでます!

美味しすぎて、スープだけ永遠に飲みたいです笑



お車で来店の方には嬉しいサービスも。



タイ料理好きにはたまらない素敵なお店でした🤍