更新が遅くなりすみません💦



6/24(月)は『 #さすらい署長 風間昭平スペシャル~とやま庄川峡殺人事件~』

ご視聴いただきありがとうございました‼️😄
お楽しみいただけましたか?



私は実家にて、退院したばかりの祖母と母とオンタイム鑑賞📺
2時間ドラマって旅情を味わえて、家族団欒にもピッタリで結構好きなんですよね🥰


まさか、東条絵里ちゃんの命日が私の誕生日(笑)



TVerでも7/1(月)21:53まで無料配信中です。




子供の頃からTVや映画で拝見していた北大路欣也 さん、名取裕子さんをはじめ、大先輩方は本当に温かくて懐の深い方々ばかりで、貴重な時間を過ごさせていただきました☺️



#相島一之 さん #田中俊介 さん #田中健 さんと📸




田中さんは舞台に映像に多方面でご活躍されている、同じ90年生まれの頼りになる素敵な俳優さん!!


相島さんはめちゃめちゃお優しく、ブルースバンドもされているのですが、バンド曲『 #かたつむりのジャブ 』は、本ドラマ演出の鈴木浩介さんがMV監督をされているそう!

とても格好良く、パワーをいただきました✨
YouTubeで見れますよ🐌👊🏻 ̖́-‬
『かたつむりのジャブ』





健さんとは、およそ10年前の「タクシードライバーの推理日誌」ぶりの共演!
まだまだ俳優業13年目ですが、お仕事ご一緒させていただいた方と、再びお会いできる事は本当に幸せ思います(*^^*)



お変わりなくエネルギッシュで、周りの人皆に分け隔てなく目を掛けてくださる姿はまさに大兄貴!!
この度もお世話になりました!!



ロケ車では、健さんのケーナと相島さんのハープでセッションが始まり!

贅沢な移動時間✨


楽器演奏できる方を本当に尊敬します。

健さんは34歳でケーナを始めたそうで、日本のケーナ奏者の第一人者でいらっしゃいます!!



ちょうど私は34歳なので、何かを始めて70歳の頃には特技になる事を見つけたい…

何を始めようかな…笑





今回は久々の超ロングヘア💃🏻
ウィッグが地毛と馴染むようにヘアメイクの及川さんが綺麗に装着してくださる度、プロの業に感動!!!!
お芝居中も全然気にならなくて助かりました🥹




ご一緒させていただいたキャスト、スタッフの皆さま、そして各ロケ地の皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨




私は数日間の富山ロケでしたが、受継がれる魅力的な歴史的文化、地産の食材、お料理、美しい景色を味わい、それを守る人々の温かさに触れられた気がします。














個人的にもまた行きたいなぁ😍
氷見うどんも美味しかった!




富山旅、おすすめです〜\( ˆoˆ )/