3月ですね!


杉並ファイブ 公演 【笑顔で生きまShow!!】


お陰様で、キャスト・スタッフ一同、無事に千秋楽まで駆け抜け、閉幕いたしました‼




ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました🥰



舞台は4~5年振り…コント自体も初挑戦で、本番中も勉強だらけの日々でしたが、LIVEはやっぱ楽しい♪




沢山の笑顔や笑い声を浴びて、私もパワーをいただきました❤️‍🔥






ご感想も大変嬉しいです!


後ほど各SNSでシェアさせていただきます(*^^*)




(本公演は撮影OKだったので、お客様のお写真をSNSなどから拝借しました📸)




また舞台やりたいなぁ✨




フリーランスとなって1年。
まだまだ未熟者故、右往左往しながら生き方を手探りしているような私ですが、こうして作品をご覧いただける事は、私のパワーとなり、大変励みになっております‼️


これからもマイペースに、素敵な作品をお届けできるよう努めて参ります。
引き続き、温かくお見守りいただけましたら幸いです🙇🏻‍♀️🌸





今後とも、よろしくお願いいたします!


皆様にとって、素敵な3月の幕開けとなりますよう、ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます!


感謝🙌🏻✨

桜木梨奈