これは元日の空









見えませんか?笑





私には、そう見えましたトラ








姫路城へ行った時です🏯





人生初の姫路城❣️







ずっと行きたかったお城で、どこから見ても美しく、鉄壁の要塞!




天守閣の一番上には小さなお社があったので、天に近い場所でお祈り神社







そこから見える城下町



こんなに美しい街を広く広く見られたら、天下人になれそうな高揚感アップ







なので天守閣を出ると、なんだか下界に降りて探検を始めるお殿様ような気分です(笑)






そしたら、白虎雲が現れた✨





こりゃ天から私達への応援メッセージにしか思えませんね昇天飛び出すハート






そんで帰ろうとした瞬間、




一羽の白い鳥がスゥーーーーっと、私の進行方向を横切りました。




西日に向かって飛んで行ったので、羽の縁がピンクに透けて美しい





その鳥は、白鷺✨



世界文化遺産で国宝である姫路城は、その白く輝く圧倒的な美しさが、白い鷺が舞い降りたように見えることから



別名 白鷺城  と呼ばれています







それまで雀かセキレイとかヤマガラなどの小鳥しか見当たらなかったのに!




白鷺が悠々と姿を見せてくれるなんてラブ




写真は撮れなかったので何も証明はできませんが(笑)





超ラッキー{emoji:びっくりマーク}

ついてるついてるー!!!!!






白虎の吉兆や、幸運の白鷺を見られたので、この幸福パワーを、お芝居やSNSを通じて大好きなアナタにお届けしていけたら良いなぁと思うのでありますニコニコハート




姫路よ、ありがとうー💖






そんな、元日でした♪






今日もblogを読んでくれて、ありがとうございます赤薔薇






大好きなアナタの幸せを、今日も祈ってます天使ラブラブ





愛してまーす爆笑イエローハート






桜木梨奈