ご挨拶遅くなってしまいましたが……




2月からリハに参加し、


3月中旬からオープン…


約5ヶ月間、関わり出演させて頂いた


チーム凱『神田明神 座Show 第一章~夢~』を


6月21日(金)の公演を以て、無事に卒業致しました卒業証書


ラストステージをご一緒した
義助役 北村圭吾くん
誠之進役 鷲見亮さん
昌平役 重住綾さん
大吉役 杏蘭くん
天狗の太郎坊役 大悟さん
座敷わらしお縁ちゃん役 ちあ紀ちゃん
常世先生役 高杉鳳さん

スペシャルな共演時間…すんごく楽しかったです音譜音譜音譜



最後だから!と、
滑り込んで下さった初来店の方、
もう何度も応援に来て下さる大切なファンの方や、お友達とお連れ様方、
それに、素敵な共演者のファンの方までも、この日に合わせて下さって…
更には出演日じゃないのに駆け付けてくれた座長飯島さん、愛ちゃん、松ちゃん、夏菜さん…


最後は支配人やお客様からもビックリするようなサプライズまで!!


みんなみんな、本当に、本当に、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



もっとサラりと卒業するつもりでおりましたが、皆様の愛情に包まれながら華々しくお見届け頂けて、私は最高に幸せ者です照れハート

感謝感激雨嵐とは、このこと笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




夏菜さん❤️愛ちゃん  大好きなお姉ちゃん達💕



6/28~30公演の舞台「海賊と山賊」の稽古場から水野さん、舞人くん、東さんの3ショットキラキラキラキラ
濃いなー(笑)
鼓舞されました!!!


黙っていたらイケメンなのに、人を笑顔にする事に命懸けの熱い男、北條貴洋さんメラメラ
タイでのチャリティー公演お疲れ様です✨

微笑みの国からの写真、海を越えて笑いました(笑)




写真には写っておりませんが、卒業日前に共演出来た潮見勇輝さん、近内拓也くん、富士山鴉さん、ニュー命役として入ってくれた打出菜摘ちゃん。
舞台裏でいつも支えて下さる舞台監督の前田さん、小谷さん。
美味しいお料理でテーブルを彩るシェフの濟籐さん。
父のように見守ってくれる支配人の遠藤さん。
アルバイトスタッフの皆さん、ヒロシさん、美保さん、大内社長。



座組の皆さんには、今まで本当にお世話になりました!!



この期間で、座組の皆さんやお客様とのご縁がご縁を呼び、人の輪が広がって見られた笑顔が私にとっての宝物です虹虹虹



そんな幸せを携えて、この先も俳優として、人として、精進して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



7月にはSKIPシティで映画祭。

8月・9月には小田原でメリーカップ映画の上映会。

10月末には舞台を予定しておりますニコニコ


随時、情報更新して参りますので、お楽しみにです音譜音譜


そして、座Showを今後ともよろしくお願い致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

♡多謝♡