はい!
今週末はイベント尽くしでございます(*^^*)

わおー

{152EB966-AF9F-4284-A768-820C0A88956C}



いよいよ明日、11日は48 Hour Film Project東京大会 上映会です!*\(^o^)/*

{ECB0BD21-C706-4361-AA06-83D6663B92D0}



The Tokyo 48Hour Film Project2016
プレミア上映会! 

◆6月11日(土)
 会場:新宿区立牛込箪笥区民ホール

◆Group A – <11:15 開場> 11:30 開演

 (松本動監督作品<ガチャガチャ>9番目上映)

「ガチャガチャ」FBページ→https://www.facebook.com/gacha48/


◆Group B<14:30開場>- 14:45 開演

 (川野弘毅監督作品<ケンジ、走れ!>
トップバッター1番目上映

「ケンジ、走れ!」FBページ→https://www.facebook.com/kenji.hashire/?fref=ts
 

◆Group C - 18:00 開演 

◆入場料 
1,000円/1groupプログラム 入場料 
2,500円/3groupプログラム通し券 



全48チーム参加の今大会も、観客投票による観客賞がございます😆✨

私は松本組『ガチャガチャ/GACHA GACHA』に出演しておりますし、
アルファセレクションからはもう1チーム、川野組『ケンジ、走れ!』がエントリーしてます。





全チームが全力で挑んでますので、東京近郊の皆さま、お時間ございましたらお気軽にご来場くださいませ(*^ワ^*)アップ


果たして…どのチームが日本代表としてアトランタへ行けるのか…!?


もちろん、二冠狙ってますよヾ(@°▽°@)ノ
{2617639D-41D5-433B-91AA-68ED4F51E72E}




会場で一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎




11日、12日には岐阜と富山で『鼻歌』上映!!
そちらも、是非!


☆岐阜の皆さんへ☆
先月はCINEXさんでの上映会で、沢山の友人、先輩、後輩、先生方、家族、ファンの皆様がご来場下さり、本当に幸せな思いをさせて頂きました☺️💖
本当にありがとうございます。

そんな私の大好きな故郷岐阜で、再び『鼻歌』を上映させて頂く機会を与えられた事に、心から感謝申し上げます。

今回は佃尚能監督とカメラマン菅原康太さんが、トークゲストとして来場致します!
私達キャスト側ではなく、スタッフさん側の見方で映画を知るのも面白いんじゃないかと!!(≧∇≦)
特に映像制作に興味のある方、必見でーす♪

『鼻歌』を見逃してしまった方も、もう観て下さった方も、是非ご来場くださいませ😊



☆富山の皆さんへ☆
実は私は3歳~7歳まで富山市五番町で生活しておりました。五番町小学校の真裏に住んでいたので、もちろん幼稚園は五番町幼稚園です。
幼いながら、お寿司が美味い!と感激した記憶があります(笑)
家族で黒部峡谷にも行ってトロッコ列車も乗りました♪♪
断片的だけど幸せな記憶が詰まっている富山。そんな富山で上映させて頂ける事がとても嬉しいです。
富山市~黒部市って遠いのかな~?と思ったら、電車で30分で行けちゃうんですね💡
意外と近いんですねo(*゚▽゚*)o

うんと幼い頃なので、富山に居た時の友達や先生方とはもう繋がりは無くなってしまったのですが、皆さん元気にしてらっしゃるかなー?偶然にも観て貰えたりしないかなー?なんて、想いを馳せて居ります😊

まぁそんな偶然はそう無いので、富山近隣の皆さまに、この作品をご覧頂き、楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)💕
12日には、佃尚能監督が来場予定です!

両映画祭共にとても魅力的な作品が集まっていて、私も遊びに行きたいくらい面白そうです!!

普段は短編映画に馴染みが無くてもお楽しみ頂けるイベントだと思います!*\(^o^)/*

是非是非!
お近くの皆さま、今週末は岐阜県図書館 & 黒部市国際文化センター コラーレへご来場くださいませ*\(^o^)/*💕


{ADEA42FE-2FF3-4879-96E6-BF95A20F624C}

{9B3AEE1F-68BB-415B-8A95-C96E92EB5C61}