2/21(日)
蓮田市短編映画『蓮田の田んぼで踊りましょう』完成披露上映会が無事に終了しました。
{64020253-2E17-4D9F-A778-3CDDE05CB40D:01}


300席以上の客席が、ほぼ満席状態でこの上映会を迎えられた事が大変嬉しかったです💕

{7017F086-61E9-4C05-BD3B-88A56608CD61:01}

足をお運び頂きました皆様、誠にありがとうございました!


私もハスたん初観賞。
(えぇ、私が勝手に略してるだけです。ハスたんw)
3日で撮ったとは思えない程質の高くて、イヤらしいPR映画になってない、でも蓮田って良い所だなって知れると同時に、自分自身の故郷に思いを馳せたくなる作品になってました☺️

岐阜帰りてー!
岐阜の地元映画撮ろうよー!笑


なので、蓮田市民じゃない方々でもお楽しみ頂ける作品になっていると思います(*^_^*)


こうして携わらせて頂けた事、心より感謝しておりますm(__)m


お客様に見て頂いてから、初めて作品は映画に成ると思っているので、この日がハスたんのBirthdayです🎂

ご来場頂いた皆様は、ハスたんのお父さんお母さん♪
どうぞ、一緒に見守り育ててやってくださいね(*^_^*)


次回ハスたん上映会は、3/12に春日部であるそうです💡
詳細はまた別記事で。


{A4D2ABDA-E41F-4DCF-8A5F-6D4E7B1ABB81:01}
質問頂きましたが「Passion!!」は持ちギャグじゃありません(笑)


{8D028E8C-423F-4864-B773-8ED05386D5EF:01}
主人公ミズキのお父さん役、山口眞司さん✨
蓮田市出身なんだそうです。
出身地の作品に携われるって素敵ですね(*^_^*)
私もいずれ⤴︎


{62F4E62F-1DDC-4572-93CC-000C1DD9B505:01}

カメラに気づかぬ山口眞司さん…
あ、気付いた!
めっちゃ素敵な笑顔😆✨
ミズキの母役 いつもニコニコ海老原由利子さんも蓮田の方😊
後ろでは完全に油断した福山監督がフレームイン♪( ´▽`)

{D111CBB7-E246-4F94-B749-DBC596EF8650:01}

ダンス部員役を頑張って演じてた、埼玉県立蓮田松韻高等学校演劇部の生徒さんと顧問の先生☆
と、その下は劇中ダンス部員&顧問佐藤志保(私)、写真部員 中野琴葉役の加藤一華ちゃん&変人顧問 沼田一郎役 玉熊直人さん



{ABD52079-E494-4EF4-A9FF-EC28251DA89F:01}
上映後、はすだ広報大使のにゃんたぶぅさんの、地元の人が地元を好きになれそうな歌、良かったなぁ✨
ケーキ屋看板娘 田辺優子役の小林かれんさんスタイル抜群可😍
渋谷農園さんの可愛い制服がお似合いでした☆
居酒屋店員役の戸張泰幸さんも蓮田市出身の方✨

皆でPassionポーズやってくれた(笑)


{4A8DCC7A-D9E2-474C-9114-4F4A903D7CDB:01}

たくまんさん、何その長いの(笑)
名司会!お疲れ様でした☆

{5CA5A9C7-458E-4CFA-9A33-D69232AB36FD:01}

主演 小林ミズキ役の那海ちゃん!
只今上演中の舞台、野田MAP『逆鱗』に絶賛出演中!
なので上映会は来れなかったけど、舞台終わってから打ち上げに駆けつけてくれましたー☆
あー可愛いっ!😍❤️





打ち上げでは、自分の伸び代を確認する事も出来て、ホント、んまい酒が飲めました照れ

地道に、一歩一歩、がんばるぞっ!

{8CA71325-C983-4E35-8F46-1F2300A8FCD8:01}

おーーーーー!*\(^o^)/*