いよいよ上映日まで1ヶ月程となりましたので、改めて告知させて頂きます!!
 
 
映画「華魂 HANA-DAMA 誕生」
 
 
出演:桜木梨奈 島村舞花 浅田駿 中村映里子 泊帝 安部智凛 飯島大介 諏訪太郎 不二稿京
 
監督・原案:佐藤寿保
 
脚本:いまおかしんじ
 
撮影:芦澤明子
 
照明:御木茂則
 
音楽:大友良英
 
-Story-
転校生の青沼瑞希(桜木梨奈)は、クラスの彩(中村映里子)達から毎日酷いいじめを受け孤立していたが、いくらいじめに遭っても平然とした態度を崩さなかった。
そんな瑞希に興味を抱いた引っ込み思案の桐絵(島村舞花)は、彼女に話しかける。
桐絵はいつも毅然としていた瑞希に憧れ、閉鎖的だった瑞希も桐絵には少しずつ心を開いていった。
更に、暴力教師達から理不尽に狙われ学校をさぼってばかりの柴内(浅田駿)と三人、いじめられっこ同志が集まり、彩達や教師達に対抗することを誓う。
 
‐私達…助け合わなきゃ死んじゃうよ‐
 
しかしその矢先、一人になった瑞希は彩達に集団リンチされ、ボロボロに…
一方、柴内も教師達から暴行を受け、また彼の目の前で、桐絵は教師達にレイプされてしまう。
かけがえのない仲間を傷つけられ、再び孤独に追い込まれ復讐心に駆られた瑞希に、毒々しい寄生花“華魂”が憑依!
 
人の狂気に宿る“華魂”の暴走惨劇が、今…ここから始まる・・・。
 
 
音符上映日
 
2014/1/18(土) レイトショー
 
↑新宿ケーズシネマ(東京)にて上映
 
 
2014/2/8(土) モーニングショー
 
↑ジョイランドシネマ沼津(静岡)にて上映
 
上映時間はまだ調整中です。
 
他、全国の映画館で上映予定
 
 
音符チケット
 
特別鑑賞券 1300円 只今発売中
当日一般 1800円
 
音符イベント
 
初日舞台挨拶、他トークショーを期間中予定。
 
 
諸々詳細は、こちらへキラキラ
「華魂」公式ホームページ
http://www.hanadama-movie.com/
 
または劇場まで!
新宿ケーズシネマ
03(3352)2471
http://www.ks-cinema.com/movie/hanadama/
 
 
この作品…スタッフ陣、キャスト陣には強力な実力者の方々が勢揃いでございます!
 
 
佐藤寿保監督の、構想から凡そ10年。
 
温めに温め抜いた、4部作作品の第一部にて、主演という重役を務めさせて頂きました。
 
とても重く深いテーマの激しい作品ですが、意外と気構える事なくスッとこの華魂の世界に入り込めちゃいます!
 
 
私が演じた瑞希は、私自身が憧れる人物像で、高校生だから幼さがあるけれど、芯が強く、簡単には負けない人。
私も彼女の様な強さを持ちたいと思ったし、勇気づけられました。
 
しかし、こんな人こそ弱者にされてしまう。
 
「華魂」は、現在オブラートに包まれている“悪”や“人の弱さ”を直視させられる…そして人は、その先に何を見つけられるのか。。。
 
毛先から足先まで全身全霊をかけて演じました!!
 
是非映画館へ観に来てくださいねキラキラ
 
 
 
上映まで、華魂の魅力をblogで色々ご紹介していきます(*^^*)ドキドキ