おはようございます。
 
 
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130827_065949.jpg
 
 
昨日は大勢のエキストラの方々も一緒になっての撮影でした。
 
エキストラの皆さん、暑い中での撮影、長い待ち時間、お疲れ様でした!
皆さんが雰囲気作りをしてくれたので、私達も入り込み易かったです。
 
私と絡んでくれた方も、気さくにお話出来て嬉しかったです(*^^*)
 
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
 
 
↓↓共演者の方が手作りケーキを差し入れて下さいましたキラキラ
 
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130827_070024.jpg
 
 
無茶苦茶おいしかったですドキドキ
ありがとうございました!!
 
 
更に、昨日は「甘い鞭」出演者の屋敷紘子さんが見学で来てくれて、わいわい♪
 
シーンが違ったので撮影時はお話出来なかったのですが、ずっとお話したい女優さんだったので、とってもウハウハヘ(≧▽≦ヘ)♪ドキドキ
 
 
壇蜜さん主演「甘い鞭」9月21日~銀座の映画館他、全国各地の映画館にて上映です。
 
詳細、また別で載せますね汗
こちらも相当凄い作品です。
 
 
 
是非、ご覧ください!
 
 
そして、昨日撮影に、今撮ってる映画の原作者の方も見学に来られました!
 
 
失礼ながら、私はこの映画の出演が決まってから原作を拝読したのですが、とっても素敵な本です。
 
 
今は内容とか言えないのですが、登場人物達の抱えている想いや悩みが、自分に重なります。
 
 
それは、私だけじゃないでしょう。
 
 
この作品に参加させて頂けて、本当に光栄と、心から思います!!
 
 
 
完成、楽しみですね!
 
 
では、今日も早朝から行って参ります(^o^)v