6/29(土)~始まったCINEXシネマweek!

12:30~「耳をかく女」
14:50~「Father」

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございましたキラキラ

小・中・高・専の同級生、先輩、後輩の皆さん、プチ同窓会になったね音符
学生の頃お世話になった中・高の担任の先生、少しは大人になったでしょ?音符
通ってた空手の道場で面倒見てもらった、生徒のお母さん、友達のお母さん方、しばらく振りでした音符
元バイト先の先輩、もう、お皿4枚持ち出来ないかもしれません(笑)音符
ダンス仲間、一緒に踊った曲が頭に流れてくるよ音符
友達の友達、友達の彼氏さん、初めまして!こんな変人があなたの友達or彼女の友達ですが、これを機にどうぞ私とも友達になってください音符
柳ヶ瀬を盛り上げる為に一生懸命顔晴っている、岐阜を代表するゆるキャラ“やなな”の鬼マネ佐藤さんと、秘書兼アイドルのゆっこちゃんも駆け付けてくれました!これからも一緒に岐阜を盛り上げてぇ…ゆっこー音符
県外からもお越し頂いた、ファンの皆さん!遠いのに、中には二日も連続でしかも2本共見てくれて…いつも見守って貰えて心強いです音符
28日の岐阜チャンラジオを聴いて来て頂いた皆さん、柳ヶ瀬商店街で私達からビラを受け取ってそのまま劇場へ足を運んでくれた皆さん、また、他の所から紹介されたり情報キャッチして来て頂いた皆さんも、初めまして!岐阜県人として、こうした形で地元の皆さんと出会えた事、私達や映画を知って貰えたこと、心から嬉しく思ってます音符
そして、出演者の家族の皆さん、いつも助けられています音符

観に来てくれた皆さん、応援に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!


また岐阜新聞さんを初め、岐阜放送さん、CINEXさん、コレクターの皆さんのお陰で岐阜市での先行上映が実現出来ました!!
特に、岐阜新聞の後藤さんとCINEXの磯谷さんにはお世話になりました!
実はこの“岐阜CINEXシネマweek”って企画は、20年も前から温めてたんだそうです。私がまだ3歳の時に芽生えたその“夢”に、幾重もの偶然が重なって私もこうして携われたなんて…偶然は必然だったのか…“耳”も“父”も、私達だけの夢じゃなくなり、皆の夢になっていたんですねニコニコ


サポート沢山して頂いた事、夢に携わらして貰えた事、心から感謝感激雨嵐ビックリマーク
ありがとうございますビックリマーク


自分の主演作を2本も上映させて貰えて、しかも同じ劇場で一日2回も其々別作品の、舞台挨拶をさせて貰えただなんて、世界中どこを見ても私くらいしか居ないんじゃないかな?笑

大好きな岐阜の皆さんに自分の映画を見て貰う事は、陰ながら応援してくれてる皆さんや、育ててくれた母と、岐阜への恩返しやと思ってますキラキラ

あ、因みに母はノリで一緒にラジオに出演しちゃいました(笑)
母の気持ちも聞けて、何だかくすぐったかったです(*^^*)


映画は観てくれる人が居なければ、本当の完成にはなりません。
私も、皆さんがいなければ存在出来ないのだと染々感じました。
皆さんが居てくれるからこそ、“桜木梨奈”が成立するんです。


存在させて頂いて、ありがとうございますm(__)m�
これからもずっと、存在したいです!
応援、よろしくお願いします(o^-^o)アップ



あと劇場で販売してる、「Father」の“俺の屍を越えてゆけ”“手を伸ばせば”の曲を作曲した桃井聖司さんのサントラCDと、私のグラビアDVDも記念に買ってくれた皆さん、ありがとうございました�ドキドキ

初グラビアDVDなのでどこにサインしたら良いか解らず、寧ろお客さんに教えて貰った次第でお恥ずかしい(/ω\)あせる

このDVDは上映中の7/12まで、CINEXで期間限定価格として本来3,990円を、3,500円で販売してますので、映画を観た後はそちらも是非お手元に♪


また、このDVD発売記念イベントが、今週の7/6(土)19時~秋葉ソフマップにて開催されます!
“桜木梨奈 ソフマップ”で検索すると情報出てきますので、こちらにも、是非参加してください!
よろしくお願いしますm(__)m�


私は上映開始三日目にして東京へ戻ってしまいますが、映画は7/12まで上映しています!

私は劇場に居ないけど、スクリーンを通して皆さんにお会いしたいので、まだ観てない方は、私達からのメッセージを受け取ってくださいなキラキラ

そしてもう観た方は、Twitter、Facebook、blog等でお友達に拡散してください!
2回でも3回でも観に来てくださいなキラキラ


「耳をかく女」と「Father」を、皆さんの手で、育てていってくださいキラキラ


これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)mドキドキ

岐阜での写真、またアップします!


↓そして今週のGenki VOX!!↓
【GENKI VOX ♯112 素直になれたら~Returns~出演者インタビュー】 http://youtu.be/Xt4-YMisuZo



夜光バス寝れなかったあせる
でも今日は舞台の稽古!
今日もがんばるぞビックリマークアップアップ