なんて日だあー今日は待ちに待った、ドイツ人の友達と会う日だった今日の予定午前中に起業のためのセミナーにいって、、ドイツ人の友達と会う前から予定していて楽しみににしてたなーのーにー、今朝、友達からメールが、、、昨日から体調崩したらしくキャンセルに、、、がーんと思いつつとりあえずセミナーに向かうことに、そして、駅に向かっている途中、サンダルが壊れたがーん 仕方なくUターンするハメに数日前、妹が、休みなら遊びに来たい、と言っていたのを泣く泣く断ったのに とゆうことで、なんだか、棒にふったような一日でした