近況 | だわひーのブログ

だわひーのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しゅう
ご機嫌いかがでしょうかみなさん



私は元気です
体調もいいし、強いていうなら調子悪いのは財布くらいでしょーか…




最近英世、樋口、福沢は勿の論のこと
非常に彼らの出勤率悪し




来月末までは地獄の日々よ!
贅沢我慢




最近は宅建の勉強は軽めかな
ちとぬるくなってきた

そろそろ気を引き締めねば




あ、あと私今、引越業者やってます



初めて働いた小樽食堂牛久店始め

魚民龍ケ崎店

しちりん佐貫店

となかんじで居酒屋三昧してきたんですが



昼間の仕事をやろうと思い
一気に引越に引越しました


勉強との両立は大変ですが
頑張ります





今ではこうしていた彼の気持ちが倍近く分かります



弱と呼ばれる日も近いかもね



飲みいきたいなー




来月末誘ってね~




今からお仕事してきますー




では





Android携帯からの投稿