レッスン会 | 和田正義のブログ

和田正義のブログ

ブログの説明を入力します。

無事終わりましたウインク

1時間のレッスン会を2回したんですが、一回目のレッスンで喋りすぎて1時間半かかりましたびっくり

もしかして、話すの好きなんかはてなマークはてなマークはてなマーク

こんなシャイなのににやり

なので、2回目はなるべく早く頑張りましたパー



なのに、それでちょうど1時間得意げ

話すの好きなんか笑っ



どちらも定員になってくれて、よかったですチョキチョキチョキ

その模様の写真は、ユピテル関係者の方が撮ってくれてると思うので、後に載せますねラブラブ

代わりに、宿舎からの絶景


明日、一回レッスン会をしてから、仙台戻ります爆笑

受けてくださった皆様、ありがとうございましたウインク

おわり