MRI結果 | 和田正義のブログ

和田正義のブログ

ブログの説明を入力します。

脳腫瘍ではありませんでした

俗に言う、てんかんのようです

でも、過去の度重なる発作により、脳の一部が壊死しているようで、もしかすると、おしっこが上手に出来なかったり、性格が変わってしまうなどの後遺症が残るそうです

人のせいにしてはいけませんが、前のかかりつけの動物病院がもっと的確なアドバイス(点滴すら勧めなかった)をくれてればと思うと、憤りを隠せません


でも、生きてくれてるだけでほんとよかった

それだけでもよかったと思わないといけませんね

とりあえず、脳のむくみがかなり酷くて、いつ発作が起きてもおかしくない状態なので、これからしばらくは点滴に通う日々が待っています

家族で乗り越えます

頑張ろうな、アーロン

心配してくださった皆様、ありがとうございました