昨夜は | 和田正義のブログ

和田正義のブログ

ブログの説明を入力します。

サポートしていただいている、ローメルさまが、ドラコン選手権優勝の祝賀会を開いてくださいました

柴田さんはじめ、ローメルの皆さま、企画と準備をしてくださった健さん、お忙しい中出席してくださった皆さま

ありがとうございました

予想通り、最後はなんでもよくなってぐちゃぐちゃになりました





そして、これも予想通り気づいたら腕相撲大会も始まり、ちなみに山崎さんに瞬殺されました

ムカつくっ💢💢💢

そして、今朝はフラフラで起きた後、後輩のスーパーキャディの進藤だいちゃんと数年ぶりに会ってお茶して、最後はローメルに寄らせてもらってこれから仙台に帰ります🚅



昨日、今日と僕に関係してくださった皆さま、ありがとうございました

とても楽しかったです

おわり