こんにちは!カリフォルニア州デービス在住のののです!
英語できないって言ってもアメリカに住んでるんだからと思いますよね。今日は出かける準備してる時にオーナーからラインが来てなーんか重要な内容っぽいけど難しいし、辞書使ってもわからないし、夫にラインしても返事来ないしこっちはお出かけの準備もあるのにイライラー結局一緒に出かけた友達に訳してもらいました


ちょっと前にグラスビーチに行った帰りWinters のバックホーンステーキハウスに初めて行きました
デービスのファーマーズマーケットにも出店してる有名なステーキハウスです

店内の剥製は本物だよー


私はプライムリブを頼みました
柔らかくってすっごく美味しー
でもこれでも小さいサイズなんです

半分しか食べれなくて半分は夫にto go しました

有名なだけあって美味しいステーキでした