こんにちは!カリフォルニア州デービス在住のののです!
英語できないって言ってもアメリカに住んでるんだからと思いますよね。1番の恐怖は電話なんだけど。。レストランの予約とかOpentableという便利な物があるから頼りっぱなし…。。こんなの無い時代だったらもっと上達したかも


トレジョでなんとなーく1人ランチに良さそうと思って買った、
「スリラッチャシュリンプボウル」

が、めっちゃ美味しかったぁ!!
スリラッチャソースがすっっごい辛いんだけど、野菜がたっぷり入ってるからいくらでも食べれる
トレジョってお菓子は好きだけど、ごはん系は時々ハズレもあるんだよねこれは当たり
あのタイ料理独特の辛さとスリラッチャの味が苦手で無ければ、ぜひお試し下さいけっこう辛いです