こんにちは!カリフォルニア州デービス在住のののです!
英語できないって言ってもゼロって事は無いでしょと思いますよね。
日本人は義務教育で英語をやってるはずなのにー。。なぜ私は今さらwasとwereの練習をしているのでしょうかー



果物の美味しい季節になりましたねー爆笑爆笑

小さい頃からビタミンの全ては果物で摂取してきた!と言っても過言では無い程、果物好きなののー

アメリカの果物は日本より味は落ちるものの、
安くてたくさん入ってるから毎朝食べれて本当に嬉しー

アプリコットとネクタリン
変わった果物を食べてみるシリーズに入れたかったけど
杏と桃だからねー

アプリコット
{726B666A-B369-47EC-A597-138B295A7361}

初めて食べました
{93DC0C07-CE57-4C9B-A813-2301100C7C21}

買った次の日に食べたら
すっっっっごく酸っぱくて

二日後に食べたら美味しくなっていました
ネットで調べると「皮も食べれる」と書いてありましたが、私の買ったアプリコットは、桃の皮みたいに毛が薄っすらある皮でした。これで本当に皮も食べれるのか
わからなかったので剥いて食べました。
しかしアプリコットって小さいし、種も取りにくいし剥いて食べるなら、食べにくい果物でした

ネクタリン ホワイト
{F963E063-0271-4541-B768-7CEBEC1EFBB8}

ホワイトでもネクタリン ホワイトと書いてありました
これは皮ごと丸かじり

めちゃ美味しくて朝から幸せです

苺も大きいのがこーんなに入って4.99ドル
{5352B87C-20B0-43C0-86A2-C23F6E3449E8}

果物天国ですねー