・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・大統領。



っていいたくなるよね(σ・∀・)σ
Dirty deeds done dirt cheap(いともたやすく行われるえげつない行為)
ハイ、ジョジョネタ乙
すみません。言いたかっただけです(;´▽`A``

彼女がお菓子作ってくれました♪
古谷勇二ってのが居るよ-Image212.jpg

でかいチョコミルクレープの上や周りに様々なクッキーが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
古谷勇二ってのが居るよ-Image213.jpg

古谷勇二ってのが居るよ-Image214.jpg

一番上には多分僕であろう、人の顔を模したチョコクッキー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
古谷勇二ってのが居るよ-Image215.jpg
・・・真ん中少し割れてるよ・°・(ノД`)・°・

いやぁ~、ウチの娘も女子力高かったのですね(;^ω^A
すみません。侮ってましたm(_ _ )m

めちゃくちゃ美味かったですヽ(゜▽、゜)ノ
しかし、量が多すぎて一気に全部は無理だった(;´Д`)ノ
明日、また食べよう★