今度先生と思いもしなかった武道を共に学ぶ事が出来そうです。
それは松戸の以前の私が習った八光流という武道です。私はこの
武道を初段技しかとっていないので、ゴルフのシングル、少林寺拳法
3段 英検一級かTOEIC950と同じよう自分個人の生きる喜び
の自己満足の目標にしていました。
そうしたところ ほったらかし先生も一度見てみたいと言われてきたのです。
凄く楽しみです。氣光と武道が出来るのなんて ゴルフを毎日 美味しい物を毎日
趣味の服を毎日買うのに匹敵するぐらい 自分は嬉しい事です。
且つお金がほとんどかからないで ほったらか師匠と一緒にいる時間が
更に長くなりそれで念願の武道をともにやれるのですから楽しみなわけです。
師匠はホットヨガ 真向法もやっています。
師は昔K-ワンの? 練習をしたくらい 元気な親父です。
私も真向法には大変関心がありましたので 師匠に真向法とは
どんな物ですか ? と聞きましたところ
ふくださん 笑うと心が開きます 悟りを開くと魂が開きます。・・・・・・・・真向法をすると・・・・・・股が開きます。
(笑) 本日はここまでで。
失礼致しました。