メモ書き -38ページ目

 メモ書き

**********


私、背が低い。
153cmしかありません汗


ブーツを買うと
たまにヒザ裏に引っかかることがあります呆然
でも、このブーツほしぃぃぃぃひよこ


で、、
いいもの見っけ。。はーと。


↓*  ↓*  ↓*


 

かかとだけの中敷き♪♪


色々な高さがあるけど
私の場合『2.5cm』がbest手描きふうクローバー
3.5cmだときつくて脱げない。
足の甲も意外としっかりあるのでね・・・・ポリポリ


シール付きなのでズレないところも良いピース


大活躍ですキラキラ 
 

 


昨日の塾。
6時45分頃に電話がかかってきました。

長男クンからでした。
おっ、携帯少し充電できてたんだ~
もう家の近くについたのかな??と思って
電話をとると

「まよった・・・・・・」

∑!! ∑!! ∑!!

目印としていたお店がいつまでたってもないらしい。
長男クンの言葉から、曲がらなければいけないところを
まっすぐに行ってしまったんだと思いました。
おそらくあの角。。


とりあえず、大通りに出てくれた方が見つけやすいので、
通りの名前を言って、その辺にいる人に行き方を聞いて
そこで待っていてと伝えると
下二人を同じマンションの友達に預けて
(忙しい時間にごめんねぇ~汗
自転車で出発みどりチャリ



マンション出る時に長男クンに電話ケータイ


「おかけになった電話は、現在電波の届かない所か・・・・・」

充電、きれてるや~ん∑!! ∑!!

これからっっって時に・・・ガクリ


自宅から塾まで自転車で10分足らずだからすぐなんだけど、
どっこにも長男クンの姿がない痛い

もう、塾着いてまうや~ん・・・・と思いながら走ってると
いました
ちゃんと大通りに出て待ってました。
しかも、目印としていたお店の目の前で。。ちーん


なんやね~ん・・・・どょ~ん
結局、ほとんど塾まで迎えに行きました。

どうやら、充電が切れてしまったため
塾に戻っていった長男クン。
途中で、同じ塾の友達に会って道を聞いたそうです。



必死の形相の私とは打って変わって
涼しい顔してにやにや笑ってる長男クン・・・
なんか、ちょっとした冒険をしてきたような感じでした。。はぁ


自転車の後ろに乗っけて帰ろうと思ったんだけど
「電車で帰る」と地下に下りていきました電車


帰宅後、長男クンが一言。
「もう、一人で行ける~。思い出いっぱいあるから~」



思い出??思い出ぇ~???思い出っちゃ、思い出だけど・・・
なんや、その軽い言い方は呆然


まっ、いっか。。手描きふうクローバー



通塾。
土曜日、私とシュミレーション。
本日、さっそく本番です!
本人は、やーやー言ってたけど
忘れないうちに行ってもらわないとね。。OK


「携帯もっていきなさいよ~」というと
「充電ない・・・・・」

はぁ???
何のための携帯やね~ん!!!怒る 怒る 怒る


「とりあえず、充電つないどく」って言ったけど
家出るまで、あと2,3分なんですけど???

案の定、充電の全くできていない携帯を
「一応、持っていくーー」と持っていきました・・・・・・・。
↑このあたりの考え方がよく分からん?
お守りか??


塾から電話がかかってきてないので
ちゃんと着いたんでしょう。。手描きふうクローバー
とりあえず、簡単に地図も書いて持たせたし
「わからなかったら、誰かに聞くーーー」と言ってたし。


夫に似て、長男クンは方向感覚が良いみたい。
男の子ってだいたいそうかしら??

私は地下から地上にあがったら
まず、自分がどっちの方向を向いてるのか
さぁ~っぱり分からない人なので
地図が読める人はスゴイと思いますキラキラ



まぁ、あの子なら大丈夫でしょ。。YES