メモ書き -37ページ目

 メモ書き

**********


最近の子どもはすごいねえ~お茶
私のiphoneを使いこなしてる・・・


だから、家にいる時は
ずぅぅぅ~っと子どもが携帯を独占状態たらーっ

しかも、、
なんで、子どもが触った後の
携帯って、こんなにべとべとしてるの??

せっかくケース新調したのに~顔文字
すぐにドロドロべたべたにされちゃうよ。。。
しかも、すぐに充電なくなっちゃうし。困ります悩む


ということで
子どもたち用にipod touchを購入しましたブタ
第4世代のね、ひとつ前のやつです。
これで十分OK


家の中でしか使わないから、お金もいらないし、
アプリも無料のしかやらせないし・・・


長男クンも、調べ物したいときに使えるしね。
パソコンはローマ字打ちだから難しいらしい・・・

一件落着~♪♪



 

しかし、、
めっちゃ薄いな手描きふうクローバー 
 


今まで使っていた
スワロフスキーのスマホケースが
ボロボロ・・・痛い

結構高かったのに・・・・凹



ということで、ケースを新調しましたキラキラ


 

エナメルのキルティング
私の大好きな淡いピンクですピンク

なんとなく大人なスマホになりましたぽわわん*ピンク



それからイヤホンジャックもおんぷ

 

おぉっ∑!!
キラキラが一個とれてるーーー!


新しくなるって、うれしいですねるん♪




うちの住んでいる地域でも
インフルエンザで学級閉鎖・・・なんてところが
ぼちぼち出始めてきたようです小悪魔



手洗い・うがいは続けていますが
外出時はマスクをするなどの予防も必要かな。。マスクマン。


特に長男クンは電車で通っているし
通学時だけでもマスクをさせようかな。
寒さ予防にもなるしねおんぷ