最近の子どもはすごいねえ~
私のiphoneを使いこなしてる・・・
だから、家にいる時は
ずぅぅぅ~っと子どもが携帯を独占状態
しかも、、
なんで、子どもが触った後の
携帯って、こんなにべとべとしてるの??
せっかくケース新調したのに~
すぐにドロドロべたべたにされちゃうよ。。。
しかも、すぐに充電なくなっちゃうし。困ります
ということで
子どもたち用にipod touchを購入しました
第4世代のね、ひとつ前のやつです。
これで十分
家の中でしか使わないから、お金もいらないし、
アプリも無料のしかやらせないし・・・
長男クンも、調べ物したいときに使えるしね。
パソコンはローマ字打ちだから難しいらしい・・・
一件落着~
しかし、、
めっちゃ薄いな


