オバジ☆4週目終了 |  メモ書き

 メモ書き

**********


オバジ4週目終わりました手描きふうクローバー

目元の乾燥も
アイクリームでスッキリ解決!


皮剥けは、アゴからほほのあたり。
おでこはむけな~い。。なんで???
それから、生理前だからなのか、アゴに吹き出物が多発嘘!
う~ん、、吹き出物もオバジのせいかな??

よく分からないけど、
とりあえず、ディフェリンゲル塗りました。
今度、先生に聞いてみよう眼鏡


それから、オバジの効果がでてきたのか、
鼻の頭の毛穴がキュキューッとなってきましたワーイ
さらに、洗顔後、肌のトーンが明るくなってきたような・・・アゲ

でも、またすぐ赤くなっちゃうんだけどねポリポリ


あと12週
頑張るぞ~おおーっ!!



+ + + + +


オバジを始めてから、お化粧をしなくなって
口紅も塗らなくなったから唇ががっさがさ痛い
いいリップないかなぁ~と思って
ヴェレダを買いに行ったときに物色。。


なんとなく良さそうなリップを見つけました

↓*  ↓*  ↓*


 

オーガニックのリップrouge+.



 

米国農務省認定
USDAマークついてます。


私、オーガニックを気にしはじめたのはつい最近で、
オーガニックってあんまり売ってないのかなぁ~って思ったら
近所のお店に結構たくさん置いてましたおんぷ


それから、オーガニックって
効能控えめな感じがしてたんだけど
ちゃんと、っていうか、しっかり潤う~はーと。


環境にも、自分にもやさしいオーガニック製品
いいですキラキラ