調布飛行場祭り |  メモ書き

 メモ書き

**********



日曜日"調布飛行場祭り"に行ってきました飛行機


去年は、娘ちゃんが産まれたばかりだったので行かず、、

2年ぶりです。





前日の土曜日は雨・・・・・雨

中止になるかなぁ~と思ってたけど、

雨だったのが嘘みたいに晴天晴れ

しかも、すっごく暑いっっあつい。



オットは、お手伝いをしなくてはいけないので、

1人で、早朝に車で出発seiぱふん

ワタシは、お昼前に子ども三人連れて電車で行きました電車

いつも乗らない線に乗ったので、大変だったぁ~はぁ~



新宿で京王線に乗り換えたんだけど、やっぱり、新宿はすごいね。人人人人人・・・・・行列


いつもは手をつないでくれない次男クンなんだけど、

娘ちゃん抱っこしてて視野が狭くなってるし、

京王線は2回しか乗ったことがないので、ワタシもキョロキョロしてるし、、

「手をつながないと、飛行機みれないよ」と言い聞かせ、なんとか手をつながせましたヒヨコ



結構、電車に乗ってる時間は長かったんだけど

次男クン、乗り物大好きなので、ずぅ~っと大人しく、窓の外を見ていましたバンクーバー




調布空港に到着すると、これまた、すごい人人人人・・・・行列

いつもの駐機場がこんな感じになっていました↓





お昼だったので、ご飯を買いに行き休憩休み

ご飯を食べた後、パイロットの格好をしてセスナと一緒に写真を撮れるところがあったので

飛行機大好きな次男クンを連れて行きましたカメラ


ちなみに、長男クンにも「行く?」って聞いたんだけど

「おれ、飛行機に興味ナイ」と言われました・・・・ダウン、、、





シャツがぶかぶかなのも、また、かわゆいはーと。



すっごい暑かったけど、

子どもたちも楽しそうで良かったですおんぷ



来年は、娘ちゃんも2歳になってるので、

ますます楽しみでするん♪