1ヶ月と少しの日本滞在からロンドンに戻ってきました。日本では、妊婦だったこともあり、久しぶりに母親業よりも娘にもどってのんびりとさせててもらいました。
そのせいか、お腹もぐっと大きくなりました!
ロンドンにもどって、まだKazの時差ぼけに振り回されて睡眠不足です。
もう、日本でののんびり生活は終わり、大使館にいったり、自然史博物館にいったり。そしてママ友達と子どもと久しぶりの再会!musicに今日はプレイグループにいってきました。Kazは久しぶりのバイクに大喜びです!
早く時差ぼけがなおって私もぐっすり眠ることが出来る日が来ますようにー。
そのせいか、お腹もぐっと大きくなりました!
ロンドンにもどって、まだKazの時差ぼけに振り回されて睡眠不足です。
もう、日本でののんびり生活は終わり、大使館にいったり、自然史博物館にいったり。そしてママ友達と子どもと久しぶりの再会!musicに今日はプレイグループにいってきました。Kazは久しぶりのバイクに大喜びです!早く時差ぼけがなおって私もぐっすり眠ることが出来る日が来ますようにー。