「世の中思った通りになる」って逆に怖くない? | ミレニアム・ブランディング

ミレニアム・ブランディング

総合ブランディングこそ、時代を切り開く鍵です。『見えない世界』に『見える世界』を動かす鍵があります。聖書、量子論、脳科学、遺伝子科学、そして心理学、ファッション、ライフスタイルの観点から総合ブランディングをいたします。あなたは地上で、唯一の最高傑作です!

そーなんです!


(大好きなカビラさん調)



思った通りになってしまうのがマインドの法則です。


 


欲したものを「引き寄せる」などというより、むしろ現実世界で作り上げてしまうのです。



すごくないですか! 


 


思えば形になるんですよ!



つまり、良きことだけを24時間四六時中考えていられればいいのですが・・・



 


ひょっとしたら無理かも・・・


 


とか、また


 


みなさんの中に「心配」がある人はいますか?


 


そうなると公式によって「思った通りになる」ので、心配も「もろに形」になります


 


また、決めつけて判断していることはないですか?


 


『うちの旦那にはむり!』etc


 


本来、聖書によると人間に創造主は『全き自由』と強烈な『創造の力』と『繁栄』を与えました。


 


これらは人間が楽しむべき特権です。


 


ところが目に見えない悪しき『不法占拠』が空中でされているがために人間は知らずしらず『自分中心』という猛毒を吐き出すのです。


(エペソ2:2−3)


 


この見えない『不法占拠人』と一切関わりを持たないようにするのが最善策で、私のセミナーはそれを教えます。



 


これは隠された秘密ですが体得してしまえば文字どおり世界が変わります。


 


はるかに楽に生きられます!


 


『自分は人からどう思われているんだろう・・・』


 


いーんです!


関係ない〜んです!



 


大きいことをやる人はそんなことは考えません。


 


しかし、ご安心ください!


 


絶妙のバランス感覚も身につくので、全く心配なし!


 


そんなこと本当にできるの!!??


 



もちろんできるようになります。


 


心の状態が上の図で左から右へ向かいます!


 


問題は、方法、ノウハウ、知識、信じる心です。



 




https://www.amazon.co.jp/dp/B074KKKHXH

聖書と現代科学、そして成功マインド: 成功を科学的な視点で解説!脳科学、量子力学と聖書の奇跡的なコラボレーション Kindle版