「欲しい」の瞬間を購買につなげる手段。 | ミレニアム・ブランディング

ミレニアム・ブランディング

総合ブランディングこそ、時代を切り開く鍵です。『見えない世界』に『見える世界』を動かす鍵があります。聖書、量子論、脳科学、遺伝子科学、そして心理学、ファッション、ライフスタイルの観点から総合ブランディングをいたします。あなたは地上で、唯一の最高傑作です!

GIVENCHYがキャンペーンでQRコードを導入して、ウェブに集客する手段を取っていた。実際にはターゲットページにはたどり着けるが、そこから通常のイーコマースのステップを再度、踏まなくてはならない。

 

そして、QRコードのコンバージョン率は非常に低い。

 

しかし、PRIMOを使えば10秒以内にその商品を買わせることができる。もちろんウェブに飛べば様々な情報を収集できるが、問題なのは『情報過多+ステップ過多』による離脱率の高さである。

 

 

今後は様々なブランドがマルチ・チャンネル、オムニチャンネルの収益化を考えてくる。

MOTEXY スマートフォンケースもプリモで。