私はかねてから伝えていた様に今後、世界の経済に大きな激震が走るとみている。聖書的な観点からも、メインストリーム金融専門でない、クレバーなスペシャリストはみな多くがそれを口にする。
その際には我々が頼れるのは実際、『神』だけである。
さて、その変革を最もよく見越したビジネスモデルを我々は発見した。
金を小口から保有する事ができ、なおかつLBMAの承認のもと、トランザクション、つまり取引に実使用できるデザインと機能を持っている。
私が今までいろいろみてきた限り、理にかなった賢い選択肢とみる。
それは Karatbars というドイツのシュツットガルトに本拠地を持つ会社だ。
この会社は『現物の金』をネット販売し、しかもアフィリエイト展開によりコミッションを得るチャンスも提供している。しかも同サイズでは市場で最もリーズナブルな価格であるのも魅力だ。
この時代に最も堅い資産ポートフォリオは間違いなくゴールドだ。
http://ameblo.jp/davidu777/entry-11995344436.html
不動産も大切であるが私個人的には預金、株は非常に危険な局面に入ったとみる。
我々は政府と銀行、個人がどのような位置づけで縛られている事を知る必要がある。
その呪縛のなかで金が何をしてくれるか?
そしてこのカラットバーというビジネスモデルを用いて何ができるか?
こちらにゴールド・セミナーのご案内がございます。
http://www.karatbarsseminar.com/
今後、K EXCHANGEというビジネスモデルが展開しだすと、それは小売店、カフェ、レストランでお手持ちの金で買い物ができ、更にVIPレベルやエンターテイメント分野での法人営業までが可能である。
こちらで登録も無料でできます。
https://www.karatbars.com/signup.php?s=davidueno777
一枚から20ユーロアップでデザインできるセレブレーションカード。
プロポーズのメッセージカードに!!お子さんの出産のお祝いに!
カトリック教会とのオフィシャル・コラボレーション。
HAPPY WEDING!! 結婚記念やお誕生日にゴールドの贈り物は粋だ。
シュツットガルトのメルセデスベンツの代理店が発行するカード。
スポーツチームのノベルティーに。クリスマスカードに、快気祝い、あらゆるお祝い事に!






