プロダクト・ポリシー、ストーリー、とそれに付随する質感。そして、ロゴのアイデンティティー。映像/動画、コンテンツのコンビネーションである。
プロダクトポリシーを貫くには強烈な付加価値哲学に対するかたくなな頑固さが必要である。
こここそが核心。
この頑固さが生きているブランドが市場で支持を受けている。
どこに力点を置いてどのようなパッケージをするかが大切なのはいうまでもない。
パッケージをするにあたっては時代観の絶妙な描写や動画技術がモノをいう。
その全体のさじ加減が重要!
御社ブランドを再生させましょう。
インターナショナル・バイブル・エジュケーション
子供に聖書に基づいた国際教育で才能発見
バイブルmini(聖書) ブラウン/新改訳聖書刊行会

¥2,940
Amazon.co.jp
バイリンガル聖書/著者不明

¥6,720
Amazon.co.jp
バイブルmini(聖書) ベージュ/新改訳聖書刊行会

¥2,940
Amazon.co.jp